どうも津々巳です。
ここ数週間が毎日忙しすぎて単行本の宣伝すらままならなかったです。

toyoda02_syoei
amazon>https://www.amazon.co.jp/dp/B09L7J4KQQ/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_GDCSQT9YX1PY1VRZMTR6


というわけで単行本2巻が出ました!
紙の方は入手し難い、というご報告を受けますが
確実なのは特典のあるCOMIC-ZINさんか最寄りの書店注文か通販ですね。
それか電子書籍でよろしくお願いします!
試し読みはこの辺からできます↓

ちなみにCOMICZINさんの特典はこちらのポストカード
03

1枚しかないから何かめっちゃ時間かけて描きました。
というか特典があるということは、その書店さんがある程度の冊数を確保して下さったという事なのでどうぞごひいきに…!通販でも買えますよ。

元々は「適当に面白いと思った話描こ」
と思って始めたんですが
「流石に教師の話描いて」って言われたので
2巻はそっち側をテーマにした話が多めになってるかと思います。

そんで2巻が出たタイミングで連載再開!
…だったのですが、いつも通りおまけショートが先になりました。すいませんでした(全方位に向けて)
15話は12/4(土)公開予定です、よろしくお願いします。

KADOKAWAさんでは「日渡くん」の再連載も始まってるので
そちらも合わせてよろしくお願いします。




近況は
なんかめっちゃ忙しいです。引っ越し関係は大体終わったんですが
12月は年末進行でもっと忙しいです。
いつ…免許取りに行けるのかしら…このまま返納する歳になったらどうしようかしら


あと最近の悩みは遅筆です。
よく漫画アプリとか広告で気になった漫画を読むんですが
「ちょっと!こんだけしか進んでないの!?作者仕事してるの!!?」
って思ってハッと我に返るからです。
来年はもっとたくさん描きたいなぁ。

というわけでよろしくお願いします(主に単行本を)

津々巳あや