恋はアラサーになってから2

恋サー6話後編、22日に公開されました。
リンクはこちらから↓↓


↑から行けない方はこちらから>http://nico.ms/mg420286

今回の話はほとんど小夜が出てきませんでしたが
ラスト2Pを描きたいがために描きました。
ただ、この漫画絶対巷に溢れるアラサーときめきモテ漫画と違う。
リョウコさんに「なんかルートはずれて獣道行ってますよね」ってディスられてる。

7話前編は多分9月…中旬ぐらい…だといいなぁ!(希望)


取材旅行の準備をしないといけないんですけど
何一つ用意してない上に
各病院の薬も切れてるので月曜日は死ぬほどバタバタしそうです。
名刺も作り直したかったなぁ~。

東京ゲームショウも今年は行けそうなので
それまでには新しい名刺作っておきたいです。