津々巳です。

「祝☆」みたいにかくなといわんばかりの掲題ですが
もはやネタにして元を取ろうと思ってます。許して。


というわけで、こんなほぼ引きこもりの人生ですが
初めてコロナ濃厚接触者となりました。
めっちゃ謝られてしまったけど、むしろ発症した場合感染経路と日時ハッキリわかるんで
誠実に早急に教えてくれて助かりました。

コロナはもはやインフル的な扱いなので
5類になった今、どう対応すべきか逆によく分からなかったので調べました。

「濃厚接触者:強制ではないが、5日間不要不急の外出は避ける」

よし余裕ですね。言われんでもほとんど家出ませんからね。
あ、ジム行けね…家のダンベルとフィットボクシングで何とかごまかそう。

そしてわたくし、最近のジム通いと食生活の改善で大分免疫力を上げている上に
何と直前にプラセンタ注射を打っております。バリ効くやつ。
こちらも免疫力を高めてくれる効果があるので、私もしかしたらコロナに勝てるかもしれない。

そもそも、家族で発症者がいてもかからない人もいると聞きますし
何とかなる気しかしない。
でも一応解熱剤とのど飴と食料は買っておきました。
(買い物は行っていいけどマスク着用でしろってネットに書いてた)


そんなこんなで、本日はカラー3点あげて、原稿をやっていたのですが
今なんか喉イガイガしてきてるのでもう敗北の予感がしてます。
…いや、いける。気のせい。心で勝とう。無理かも。
まぁ熱出ても仕事すると思います。



中々これ、描かないので(私が)
こうやって約束することによって成し遂げようとしてます。
そもそもたま姉とシャンディさんの絡みって関係性的に少しイメージし辛い。
一緒にお酒飲んでる絵とかは想像できるけど。そういうのでいいのか。

そんで、明日更新のトレンド水着で描くって言っちゃったんですけど
これにより私的にもピリッとした緊張感があります。
めっちゃめんどくさい水着だったらどうしよー!
まぁいいか!


更新報告とか新刊告知は明日以降やります。
ではでは。

180204
全然関係ないけど病気ネタの漫画探したらこれがあった