191002


どんな靴履いてそうなったのか何か色々言ってましたが忘れました。


で、明日から泊まりにくるのは仕事なんですけどね。

取材をしに行くんですけど、リョウコさんの交通費私勘違いしてて
結局原稿料諸々赤字っていうかもうそんな感じなんですけど
まぁなんて言うか面白い仕事は金じゃねぇっていうか
VVのゲーム(仕事)も自腹課金してる時点でお分かりだと思うんですが
そんなわけで赤字確定の仕事を全力でやりますので
11月頃楽しみにしてて下さい。

恋サーとかVV4コマも更新されてるのでほんとはそっちの記事を書くつもりだったんですが
もう21時過ぎちゃって寝なきゃいけないので
また明日朝にでも記事上げたいと思います。

ネームはできました・:*+.\(( °ω° ))/.:+