ブログは久々です、あやっこです(・ω・*)

毎日生きてるだけであっという間に1日が終わるので
SNSを全然有効活用できてません。皆どうやってるの。
せめて単行本の宣伝ぐらいしなきゃ…と思いながら
Twitterでも発売日しか宣伝しないという体たらくなので
ブログにも情報をまとめておきます。

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 公式4コママンガ やわらか4コマ☆ブイブイ」(長い)
単行本が2/22に発売となりました!✨✨
DOAXVV4_syoei03

Amazonはこちら>https://www.amazon.co.jp/dp/4040643623?tag=kadokawacw01-22

特典関係はゲーマーズさんのブロマイドです。
2
基本的にマニアックな方の書店さんしか置いてないかと思いますので(笑)
確実に入手するには、通販か電子でよろしくお願いします!

そして気になる特典は(リョウコ推しの)ヒトミちゃんのSSR水着👙✨
ERRms6TVAAE2-HI
4コマ水着2
おしりのバックプリントに私たちがいます
もうおっぱいとおしりに入れてもらえたので本望ですね!(笑)
覚醒バージョンは是非お試しください…!
覚醒ジェムがきっと今週の生放送のリアルガチャに入ってるはずです。私は信じてます(´◉◞౪◟◉)✨

ちょいちょい耳にするのが
「津々巳あやデザインの水着だと思ってたのに…」
というお言葉。
そう言って頂けるのはとても嬉しいですし、私もできるのであればやりたかったんですが
(運営さん的にはどうかわかりませんがw)
この単行本を作るにあたって、実は本当に本当に大変だったんです…。
どれぐらい大変だったかというと、企画してから決定までに時間がかかりすぎて
単行本制作までに2か月弱ぐらいしか残ってなかったという_:(´ཀ`」 ∠):
これはどういう意味かというと、
VVの水着は作るのに平均5か月かかる、というのをエッセイにも書きましたがpage0002

どちらにせよ新しい水着を作るのは時間的に不可能だったんですねー。

そんなわけで、NEW水着を期待してたプレイヤーの皆さんには申し訳なかったのですが
私個人的にはこの水着の仕掛け(バックプリント&着くずれ)は本当に爆笑して
完全にネタで振り切って考えてくれたのが嬉しかったです。
描きおろしも大分入れて私とリョウコさんの対談コメント的なものも入ってますが
全て私の手作業で、録音>書き出し>修正とか編集作業を己でやりました。
全部楽しかったです。
本当にいい本が作れたなーと本望です。あと地味に初のフルカラー本というのもすごい。
(そしてめちゃくちゃデザイン頑張って下さったデザイナーさん、有難うございました…!)

Twitterに載せておいた記念マンガ↓
VVcomic_twi2
そうそう、ついでみたいでアレですが、
今週2月25日のVV生放送に出演させて頂きます。

前回出てから結構すぐ出させて頂きまして
(本当はそんな予定なかったけど、単行本の宣伝したいから出させろといいました)
相沢舞さんのバーターみたいなもんだと思って優しい目で見てやってください:((´◉◞౪◟◉)):
(無理やり取り付けたのに結構VV4コマ関連の企画作ってもらっててめっちゃ申し訳ない気持ち)
とりあえず、また服がないので今日買ってきます。