2/25、DOAXVVの生放送に出演させて頂きました!
大変盛り上がったと言って頂き、本当に良かったです。
ほぼほぼ、相沢さんと覚醒ジェムの功績だと思います(´◉◞౪◟◉)✨成し遂げたぜ。


今回は2回目ですが、喋ってる時は意外とどういう風に映ってるか分からないので、
後々ニコニコ動画で見直したりするんですね。
で、本番中は結構コメントも中々拾えなかったりするので
改めて見直した上でリョウコさんと話した内容がこちら☟

・「一番予定の取りやすいのが来た」
tokuten_006_アイコンaネーム超遅れてるぐらいには忙しい
tokuten_006_アイコンbこのコメントビックリしましたよ!
※そもそも今回は私から出演の相談をしたのもあるので忙しさはあんまり関係ないですが

・「先生煽らないで」
tokuten_006_アイコンaごめん
・「相沢さんはかわいいから良かった」
tokuten_006_アイコンa同意
・「先生もう出禁じゃねぇの」
tokuten_006_アイコンaVV運営は優しいから大丈夫、多分
・「先生レギュラー化で」
tokuten_006_アイコンa運営が死ぬ
tokuten_006_アイコンb止めた方がいいですよね…!

全体的には温かい言葉がほとんどで、有難かったです…🙏✨
それにしても動画での喋りはやっぱり難しいなぁと思いました。
ゆっくり喋った方がいい、とは聞きますが
思った以上に私の声って早口&こもってて聞き取り辛いなーと。
その点、やはりプロであるさわさんや相沢さんは聞き取りやすくてキレイな声でしたね…!

改めまして、単行本は興味のある方に購入して頂ければ…と思ってますが
フルカラーで千円というのはかなり安いですし、
VVプレイヤーさんはSSR水着をもらえると考えるとかなりお得かと思います。
コロナ関係で中々外に遊びに行けない今日この頃ですので
お部屋での暇つぶしにでも読んでいただければと思います(*'▽')

DOAXVV4_syoei03
Amazon>https://www.amazon.co.jp/dp/4040643623?tag=kadokawacw01-22