新連載が始まったりもしてるんですが、とりあえずは順番にという事で
連載が終わった作品の話をしたいと思います。

200701


「恋は、アラサーになってから。」
6/18更新分10話で連載終了となりました!
ここまでお付き合い下さり有難うございます。
たった10話なのにめちゃくちゃ時間がかかってしまいました。
(普通にやってたら1年かからないのに1年半ぐらいかかっちゃった…)

現在、描きおろし分も全て終わって単行本は8/15発売予定です。



↑もうAmazonに出てた

本当は3巻にする提案もあったんですが、
3巻は電子だけ、という話をされて
中途半端な事をするぐらいならと2巻でまとめる事にしました。

元々、自分で一から作った作品ではないので色々な思いはありつつも
引き受けて、作ったのは自分なので。
ただ、やはり終わり方が不完全燃焼なのは自分でも感じてますので
描きおろしで多少の補完…というか
アナザストーリー的な、私が作るなら、という小夜と真のショートと、
本編での小夜と愛ちゃんのその後…というショートを描きました。
自分の中ではこれでちょっと満足できたというか。
最後まで読んで下さった方には読んでもらえると嬉しいなという内容となっております。


最近の現状としては
2週間前に階段から落ちまして、尾てい骨にヒビが入るという憂き目にあいましたが
2週間経ってもまだ痛いし、何が辛いって椅子に座ってる時が一番痛いので
仕事が普通に進みません。
本当は休みを1週間ぐらい取れと言われてるのですが
遅れてるもんで、結局取れないという…
階段から落ちちゃダメってことですね。

今月も仕事は多いですが
また近々記事を書きたいと思います。
とりあえず新連載分と、誕生日イベントの件だけは書かねばと思っております。

ではでは。