TYDsan_nico_900x400

そんなわけで、連載が始まって1週間経ってしまいましたが
6/27から新連載始まりました!よろしくお願い致します。
マンガはこちらから☟

コミックウォーカー

ニコニコ漫画

教師もののようですが、ただの女子三人組のゆるい日常系マンガです。
企画立ち上げの時、担当さんに
「教師ものだから、教師あるあるとかでアプローチするとか…」と言われて
「いや!私の事だから、絶対教師とか全然関係ないギャグマンガになっていくんでやめた方がいいです!」
と全力で止めました。
「女子大生の日常」という前例があるので…

この漫画は本当に自由に描いていこうと思っております。
毎週土曜更新で、第一週は18P、3週1Pショートの予定です。
7/4更新のショートはネタ的に収まらなかったので、この回だけ2Pです。
多分この後もたまにページ勝手に増やしたりするんだろうなと思ってます。

現状
土曜日が「豊田さんは悩まない。」
水曜日が「ぶいぶい4コマ」の更新日なので
月曜あたりになんかTwitterマンガでも上げればいい感じにSNSが活発になるじゃん、
いう話を担当氏ともしてたんですが、Twitterマンガをちゃんと毎週守って描ける自信がないので
今のところ保留中です…描きたいものはあるんですが、私仕事でないとほんとマンガ描かないので…


近況ですが、
尾てい骨骨折してから3週目にしてようやく椅子に座っても
大丈夫な感じになってきました。
起きてる時間、9割椅子に座ってる人間にとってこれは本当に地獄でした…
丁度忙しい時期に被ってたので、ずっと尻にシップ+アイスノン+バファリンプレミアム
で誤魔化しつつ、誤魔化しきれないのでリョウコさんに話相手になってもらって
気を紛らわしながら仕事をしておりました。
皆さんも階段から落ちないように気を付けて下さいね。

あ、あと新連載も始まったのでようやく公式HPも更新しました!
といってもトップのお知らせ部分だけですが…

bana21


次回は多分VVの事書きます。
ではでは。