どうもあやっこです。

そういや久しく会ってない人が今何やってるのかなって
Twitterとかブログ見ても結構遡らないとあんまり分からなかったりするので
そういう方のために私の現状をブログに書いておきます(親切)

今はカドカワで「豊田さんは悩まない。」というコメディマンガを
月一回18P+毎週1~2Pの毎週Web更新で
月産22Pぐらい。

コーエーテクモゲーム「DOAVV」の公式4コマを毎週1本。

既刊とかは公式HPのこちら

http://tutumiaya.com/page/3


…という感じです。
あと案件ものが何件かは来てますけど、そちらは実現するか分からないので
企画通ればお知らせする感じのやつ。

最近終わったのは「恋は、アラサーになってから。」
全2巻で完結してます。


こちらの担当さんにはライトノベル系コミカライズを熱望して頂いたのですが
とりあえず現状はガッツリした連載2本を同時進行する自信が無かったので(特に〆切守れる自信が…)
お断りさせて頂いたというか、保留させて頂いたというか。そういう感じです。申し訳ありません。

仕事の物量を減らしたおかげで(一時期月産70枚だった頃に比べると)
時間に余裕があるので、ご飯作るのに凝ったり運動したりゲームしたり本読んだり寝たりしてます。
若い頃はお金稼いでないと心配でとにかく仕事を狂ったようにしてましたが
今は心の安寧の方が大事かなぁと。

とりあえず今は「時間を作る」という事を重点的にこういうスタイルになってますが
単発仕事は請けてますので、何かあれば遠慮なくご連絡下さい。
あと、友達は遠慮なく電話なりLINEなりお茶なりの連絡下さい。

そんなわけで、近況でした。
あと、まだ書類手続き終わってないので言及するのは控えておきますが
近々権利が戻ってくるであろう作品があって、それどうしよっかなー
と考え中なので、色々完了したらまたブログなりで報告すると思います。

ではでは。
津々巳あや