こんにちは、津々巳です。

私個人ではまずエイプリルフールはやらないんですが、
企業案件で参加させてもらったのは2回目?3回目?かと思います、有難うございます!

今年はVVからこういう企画を提案して頂きました。
image_April_anime

ネタばらし4コマ↓
4/1中ログインで、デコブロマイドがもらえました
スクリーンショット 2021-04-03 12.56.10

ネタの反応は様々だったのですが
一部で意外と本気で祝われた
という事もあり、かなり想定外というかそこは申し訳なかったです(;'∀')
アニメ化したら嬉しい」プレイヤーさんがいたということが大きいのだと思います。
あとは、思った以上にアニメ化って本当にあってもおかしくないと思われるのかな?
私は「私でアニメ化するわけねーだろ」って分かりますが(笑)
外から見てもそういう事は分かりませんもんね。

逆に言うと、私がそういう事に携われたら喜んでくれる方が
こんなにいるのかーというのが見えたというか、
そこは本当に嬉しかったです。
正直私にとって、アニメ化って全然ゴールじゃなくて
目指してないというか、結果的についてくるだけのものだと思っております。
漫画が面白くさえあればいい、と考えている作家なので
細く長く、これからも皆さんに読んでもらえる作品を作り続けたいなと
思いますので今後共何卒よろしくお願いします。

改めましてVV運営さん、今年はエイプリルフールに私も混ぜて下さって有難うございました(笑)

近況ですが
最近は毎週更新の仕事を3つやってるので
折角なので過去ストックも合わせてTwitterにアップしてます。
スケジュール的にはこんな感じ↓
 何か過去作?
 『MH:W』再掲載
 『VV』更新&日によって過去回掲載
 『MHR』ファミ通掲載&先週分再掲
 おやすみORブログ
 『豊田~』更新&過去ショート掲載
 『MH:W』 再掲載

大体なので完全にこの通りにはできてませんが、
何となく毎日見せるコンテンツがあればいいなーと思ってやってます。

ではでは。
津々巳あや